現在地:TOP -> 模型部について
模型部(TuT)とは・・・

豊橋技術科学大学にある模型のサークルです.

模型といっても、別に作るジャンルに指定はありません。

ガンプラが作りたければ、ガンプラを作ってもいいし、ミリタリーやジオラマが作りたければそれでもかまいません。
実際、現メンバーの中にはフィギュアをフルスクラッチしちゃう人もいます。

ようは、みんなで集まって、ワイワイガヤガヤ楽しみながら模型を作らなイカ?ということです。

イメージとしては、けいおん!の模型版?みたいな感じかな
* 紬ちゃんみたいなお金持ちはいないので、お茶やお菓子は出ません
お茶やお菓子は随時募集中です(A棟教室ではタベレナイケドナ)

ちなみに、部で所有しているのはエアブラシセットと、
少量の工具ぐらいなので期待はしないでほしいでゲソ

模型とか作ったこと無いので、ちょっと作ってみたいな~」という初心者も大歓迎でゲソ!!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system